〒943-0815 新潟県上越市山屋敷町1番地
MENU

研究会のご案内

「令和3年度 第29回幼児教育研究会のお知らせ」

 
 
 
 
 
 

 

令和3年度 第29回幼児教育研究会への申し込みは、9月6日(月)をもって締め切りました。

本年度の研究会で予定していた鳴門教育大学附属幼稚園園長 佐々木晃先生の講演会は、都合によりオンラインによる講演となりました。その他の日程につきましては、変更はありません。

〈参加申し込みをされた方へ〉
研究会の参加にご希望いただき、誠にありがとうございます。
開催にあたり、申し込みをされた方に参加状況を確認するためのメールを送りました。ご確認および回答へのご協力をお願いいたします。
研究会当日の駐車場等についての詳細につきましては、研究会近くになりましたら、参加希望の方へメールを再度お送りします。よろしくお願いいたします。

 

 

令和3年度の研究会を秋に開催します。
本年度は研究テーマ「子どもを支える保育~評価を通して~」の3年次となります。1・2年次に見出した保育の評価のあり方について、本年度は多くの皆様と共に語り合いたいと考えています。ご参加を心よりお待ちしております。

本年度は、新型コロナウィルス感染症予防の観点から、2日間の公開日を設けました。

参加申し込みにつきましては、感染症の状況によって迅速な連絡が必要となるため、Webページからの申し込みをお願いします。閲覧や申し込みが難しい方は、附属幼稚園までお電話くださいますよう、お願いします。

↓案内パンフレットのダウンロードはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

申し込みはこちらのページ(googleフォーム)から行ってください。

〈R3年度 第29回幼児教育研究会 申し込みページはここをクリック〉

※締め切りは9月6日(月)です。

参加費は、9月15日(水)500円
     10月1日(金)1,000円(半日の場合500円)です。

〈ご確認ください〉
・新型コロナウィルス感染症の状況により、日程や内容の変更、もしくは中止する可能性があります。

〈研究会当日の駐車場等について〉
・駐車場や昼食場所等の詳細は、研究会近くになりましたら、ホームページにてご案内いたします。